【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

大戸屋を激安深夜カフェに活用する

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は18年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

「大戸屋」といえば学生の腹を満たす定食屋さんとして昔は池袋店が有名だったが、いつのまにやらお洒落化、たくさんあるチェーン店に成長してしまい随所にある。一部のお店は深夜営業だったりして、勝手の良い定食屋さんだ。
 最近はタイにまで進出してしまった。
 ここの本部は今は新宿にあるのはあまり知られていない事実。Profを見るとわかる。
 さて、このお店の深夜営業店を使った裏技、というのがある。定番メニューの下のほうを見ると、ドリンクだけの注文もできるわけで、エスプレッソコーヒーが食事を注文した人には52円(安すぎ!)なのだが、食事を注文しない人にもわずか157円で注文ができる。これと、デザートなどを組み合わせると意外や意外、すごく激安な喫茶店に早代わりである。デザート入れても500円未満だし。もちろん、混んでいる時はうざがられると思うが、すいている時間帯、例えば深夜帯であれば、実は退避場所としてはすごく便利なのかも。
 新宿近辺の深夜営業店はこちら
新宿靖国通り店(10時~朝5時まで)、西武新宿駅前店(7時~朝4時まで)、の2店。
 他にも、新宿エリアなら新宿センタービル店、新宿西口大ガード店、西新宿一丁目店、新宿西口スバルビル店があるが、いずれも終電より前に閉まる。
●関連リンク
大戸屋
●広告
ホットペッパー

コメント