【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

政治家御用達の理容室がキャピトル東急閉鎖のため西新宿のヒルトン東京に移転/歌舞伎町には対極の理容室が…

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は17年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ソース(人民網)(朝日)
追記:(アメーバニュース)

小泉前総理のライオンヘアの発案者でもあるそうで、縁起の良い店になりそうですね。かつ、常連政治家も結構これからは新宿まで脚を運びそう。


と、こんなところにタイミングよく対極も対極、歌舞伎町の極道専門理容室の記事が…(裏の裏は表…に出せない!より)


雑誌「実話マッドマックス」のこの号に写真つきで載っているようです。

実話マッドマックス 2007年 01月号 [雑誌]
実話マッドマックス 2007年 01月号 [雑誌]
コアマガジン 2006-12-07
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

相変わらずすごい表紙だな。
歌舞伎町ではこれとナックルズがタウン情報誌として活用されています。

結局掲載誌のほうはまだ見てないんですが、インヤンの日記(旧歌舞伎町夢番地)さんに、同種のお店さんが出てました。

コメント

  1. どーでも動画【youtube】 より:

    ぎりぎりライオン【危険】

    ハンターがギリギリで、ライオンの攻撃をかわしています。 こんな近くでハントするのね^^; あ・危ない!!!

  2. 神峻 より:

    ・・・・・・申し訳ない。(恥!)

  3. tx より:

    ぜひ、政治家をそちら側の理容室へ。

  4. 神峻 より:

    外見は違えども、中身は同じですもんねぇ・・・