【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

Yahoo!JAPANが総力を挙げて「新宿の母50周年企画」

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は17年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ソース(RBBTODAY)

 ヤフーは30日、同社が運営するポータルサイト「Yahoo! JAPAN」において、「元祖行列のできる占い師 新宿の母 ~占い師50周年特集~」を公開した。

 「新宿の母」といえば、屈指の知名度を誇る占い師。今年で占い師活動50周年ということで、オープン10周年を迎えた「Yahoo! JAPAN」に新宿の母に占ってもらえるコンテンツが誕生したというわけである。(ソースより部分引用)

というが、書いてる人が知らないだけで実情は違って以前より新宿の母の占いコンテンツはあったのだが、なんだか実話漫画までYahoo!コミックで公開されるわ、占いコンテンツは拡大されるわで、いままでの成績自体が良かったんでしょうね。

最近、リアルだと新宿の母のいたスペースが時折なんにもないことがありますが、三井住友銀行+NTTDocomoのDCMXの場所とかとなんかあるのかなぁ。(あのスペースも相当昔から路上でやってて、あちら側と付き合いがないとまず追い出される場所ですが)。

コメント

  1. 物知りになるサイト より:

    DCMXの噂

    ドコモのクレジットサービスであるDCMXが今年の春から開始された。

  2. ズイフー!!ブログ - スプリングポイント より:

    西洋占星術で新宿の母栗原すみ子さんを占いました

    西洋 占星術 でみる街頭でやるのが好き とことんまで面倒を見るやさしさ 女性を泣かせる能力