【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

新宿区のソフト開発会社が脱税で告発

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は17年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

→ソース(時事)
(大筋)
・ソフト開発会社「M(略)」(東京都新宿区)の税務申告について、2005年3月期までの4年で約7億5000万円の所得を隠し、2億円余を脱税と判断。
・国税局が同社と代表者(33)を法人税法違反容疑で東京地検に告発
いったいどんなものを開発していたのでしょうねぇ。

※事件終了しておりますので社名を伏せました。

コメント

  1. 会社のHP
    http://www.moft.jp/html/index_f.html
    によると「業務系システム全般から、制御・通信システム等のソフトウェアの設計・開発・監視・運用保守サービスや...(以下略)」となってるみたいですね。2ちゃんに↓のようなスレが立っているので実態は派遣屋さんのようですが...
    http://money4.2ch.net/test/read.cgi/haken/1139496538/

  2. tx より:

    おおさすが、なんでも知ってる方がいらっしゃる。検索したんですが、いまいちつかめなかったんですよね。