【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

9月18日(火) 24:28~25:23 日本テレビ「今夜くらべてみました」 がトリオTHE I LOVE新宿特集、ロボットレストランのロボットも出張

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は11年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。


The Funny Robots / Yoshikazu TAKADA

NTVの7月からスタートした深夜番組「今夜くらべてみました」。2012年9月18日の回は新宿を愛するトリオを比較。▽新宿大好きトリオが登場▽クリス松村の新宿での思い出とは!?ほか吉村崇 神戸蘭子ほか

東京・新宿を愛する吉村崇、クリス松村、神戸蘭子の“トリオ・ザ・I LOVE新宿”を比較する。“生比較”では、駅周辺、ゴールデン街、二丁目を検証。西口で通行人を応援しているというチアガールや二丁目の演歌歌手、ロボットレストランのロボットが登場する。ということなので、新宿を愛する人は録画かリアルタイムでどうぞ。

個人的には新宿で確かに見る吉村を起用するところがツボでした。以前はルミネザよしもとの関係で京王・小田急線沿線のほうに住んでいる人がお笑いでは多かったんですが、今は東京本社が近くにあるせいか、意外と新宿そのものにいる吉本芸人も多いんですよね。