【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

テーマパークキャバクラ、JENNY’S FRIENDS

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事は16年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

普通の一見学生風コスプレのキャバクラぽくはあるのだがいきなりジェニーをモチーフに持ってきていたのでちょっと気になった。さすがに版権を気にはしているのか、ドア際の表示板と、HPのアイドルナイト告知以外はそういう画像は使っていないが……。
テーマパークというのは、キャバクラの店内にゲームセンターがあるのが売りなのだそう。ゲームセンターにある人気体感系ゲーム機(UFOキャッチャー、相性占いなど4~5種)で自由に遊べるとか。
西武新宿駅からコマ脇(セントラルロードのコマにぶつかった所の左右の道)に出る道の途中にある。昔、大変美味しいお店・鳥みきがあったあのサンクスの2Fです。
なんだか、フロアのドアには2/10オープンみたいに書いてありましたが、HPを見ると2004年から開いてるようだったので、何かあったのでしょうか。リニューアルなのかな?
ちなみに姉妹店は、「ダーツキャバクラ」を標榜するQ'sTOKYO。同じビルにあります。
それにしてもこのビルは、いわゆるゴンドラグループの本部とかもあるのだが、ビルが紛争を抱えている→チラシ、客引き禁止!→絶対許さないの論法を張っている黄色い貼り紙とか、植え込みにも「通報する」という札が2つもついてたりとか、後から入ったテナントとちょっと揉めているようですね。
●公式サイト
JENNY'S FRIENDS
Q'sTOKYO
フィルドニアビル(2~4Fがクレストの管理物件)、管理業者が複数いるのが原因?
●広告
「占い師テレビ」
えきから時刻表
ガールズオンエアーの在宅ワーク

コメント

  1. Lip&Hip より:

    歌舞伎町密着24時

    一昨日の深夜当店の近くのビルに突然!!

  2. tx より:

    えーと、どちらかというと1つ下の記事へのトラックバックですね。直接的アダルトサイトを除き、情報になっているこういう記事TBは大歓迎です。
    しかし報道に関してはTBSが必ず歌舞伎町情報が早いのはなぜなんだろう。番記者でもいるのか。