黒人客引きのいる店の摘発は「披露宴帰り」のコスプレで



この記事は12年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

(投稿日に対して)昨日あたり、区役所通りの黒人客引きのいる店数件(3店舗)に手入れが入ったようです。その日は摘発で怖くなったか、ほとんど別の通りの黒人の客引きの人も早く帰ってしまったようでしたが、さすがは歌舞伎町、現場を押さえている人は必ずいるもので…探偵ファイルには、現場の映像が載ってました。
こちらへどうぞ
それにしても、披露宴帰りを装った演出で摘発っていうのは警察も粋。面白いですね。チャーターしたバスにも丁寧に「小倉家披露宴パーティー」。確かに、そういう風に偽装して行かないと、それこそ護送車とかで乗り付けたら、やばいと思う人たちは逃げちゃう訳ですが。
場所的には区役所通り沿い、ザ・カテリーナの4Fみたいですね。
●広告

コメント

  1. 週報(2/6-10)

    2/6(月) 池袋チョップ、プラハデパートを見に行く。去年の11月以来2回目だけど、本当に面白い。言葉にならない、てか歌詞が言語じゃないし。
    新宿に寄り、シネストーク→虎の穴。虎マスター、元春ライブ見に行ったと興奮ぎみ。矢沢永吉の話をされてもピンと来ないけど、元春ならなぜか少しわかる。…