【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

携帯改造カスタム小僧開店、餃子の王将閉店

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事は16年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。


▲だいぶ前に撮った写真だが左端のあたりがカスタム小僧
・モア4番街(新宿駅東口から、アルタ右方向へ進み「みずほ銀行の角入る)の歌舞伎町よりの右手にある写真館Pix-Doの左隅が「携帯改造カスタム小僧」というお店になっていました。
いったいどんな改造ができるやら。(だいぶ前から開店していたようですが気が付きませんでした)
そして餃子の王将。

▲看板が裏返っているのがわかるだろうか

▲いよいよこの特異なデザインのビルも普通に建て替えられ、磁場も変わるか
・新宿2丁目ラシントンパレス1Fで最後まで立ち退かなかったお店、餃子の王将が2006/1/15付で閉店していました。これによりラシントンパレスはオーナーチェンジの本格的な建て替えに入ると思われます。
●餃子の王将関連記事
ラシントンパレス
●広告
ホットペッパー

コメント

  1. 良い酔い日記 より:

    ラシントンパレス

    新宿の地域情報を扱うサイト、裏新宿さんによると、新宿2丁目のラシントンパレスの立ち退きが完了したらしい。
    他のテナントが出て行った後も、餃子の王将(写真右下の灯りがついているところ)がしぶとく残っていたのだが、とうとう1/15で閉店したとのこと。
    このラシントンパレス、最上階の丸い部分がスカイジムというサウナだったのだが、ここが「超」のつくくらい有名なハッテン場(注1)だった。備え付けの洗濯機までレインボーカラー(理由はこちらを参照)に塗られているという気合の入ったサウナだったらしいが、…