【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

元ラシントンパレス跡のビルは完成の方向へ

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は15年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ソース目視

開発会社の問題などでどうなるかが心配された2丁目の象徴でもあった元ラシントンパレス跡地のビジネス系テナントビルですが、なんとかなったのか、最近1Fの囲いが一部外れて、外壁がなくがらんどうになっている1Fの加工が始まっているようです。

新ビルの写真は撮ってないんですが、ガラスが外面にはりめぐらされてるような感じの建物です。

 

●サイト内関連記事(旧ビル)
元ラシントンパレスの場所にオフィスビルを建築中のスルガコーポレーションが破綻(2008.7.10)

ラシントンパレス既に1Fの残骸のみ (2006.10.12)

裏新宿(BN置き場)ラシントンパレス (2005.10.25) 壁画みたいなものが見物

●関連情報(旧ビル)

東京歪景 新宿区新宿 ラシントンパレス[新宿区] 壊される頃のラシントン。

新宿二丁目今昔&未来略観 通りごとの歴史考察。ゲイのおねえさんが、ヤクザに対して命をかけていた時代の話も。

フーコー研究日誌 かつてフランス哲学者ミシェル・フーコーも来ていたラシントンパレス

良い酔い日記 ラシントンパレス 鮮明な写真

コメント