味の時計台新宿三丁目店、12/24オープン



この記事は13年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。


札幌ラーメンのチェーン店「味の時計台」が、新宿5丁目交差点(伊勢丹裏・かに道楽隣)の靖国通り沿い、元カレー店POT&POTだった場所に進出する。12/24(11:00オープン)から数日にわたっては、200円を切る価格で一部のラーメンが販売されるようだ。場所がいいだけに、最初のうちは流行りそうな気がします。
味の時計台HP
●広告
ホットペッパー

コメント

  1. ふらわ より:

    本日12時過ぎに行ってみたら30人以上並んでいました・・・通常399円のメニュを24日-26日限りで199円が目当てかも
    出直してきます。

  2. tx より:

    14:00頃で7組くらいの並びでした。
    店舗規模が小さいためかなかなか列が動かず、199円のために待ちきれないのでC&Cでカレーにしてしまいました。
    食事どきじゃないときが狙い目かもしれませんね。

  3. ふらわ より:

    といいながら、会社を抜け出して行って来たりして・・・
    一階は壁に向かったカウンターしかない狭い店舗です。
    二階三階へ上る階段は女性はちょっと、と遠慮するくらいに急です。
    手始めに食べた味噌ラーメンはまあまあ、チェーン店にしては合格。

  4. ふらわのだらだらだいあり より:

    【画像9枚】朝のおかず/油そば/味の時計台/東京ミネラリオ/…

     今朝はちゃんとおかずを作った、とはいえ豚バラ肉+タマネギ+ピーマンという簡単メニュだけど。 最近では五時に起きられない、目覚まし携帯電話は五時に鳴るのだが、あ…

  5. tx より:

    深夜にいこうかなぁ
    ところで初日から4日間、先着500名にはお土産もあるとか
    チラシ貰いました。