【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

大久保3丁目に「夢のゴルフ三昧マンション」をマツヤハウジングが発表

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は17年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ソース(日経プレスリリース) (産経)

地下にゴルフシミュレーター、屋上にパターゴルフ練習場を備えた 夢の”ゴルフ・マンション”「エム・ブランド新宿戸山公園」 3月中旬販売開始!

ということで、戸山地区は近頃お騒がせなアパグループによる温泉マンションやペットマンションなど、コンセプトマンションが多いですが、ペットマンションなどで実績あるマツヤハウジングの監修によるゴルフマンションができるようです。屋上は全面、ゆったりとした緑+パター練習場みたいですね。

詳しくはこのリンクのPDFで。50代から60代のシニアをメイン対象に考えている様子なので、もしかしたら現金で買える世代をメインにしようってことなのかな。

大久保は地区ハンデ(やや売れ辛い点)がある分、どんどん付加価値マンションが揃っていきそうで、サンルート+ファミレスのオープンや、地下鉄副都心線の開通で楽しくなりそうな予感はありますね。

●関連リンク
マツヤハウジング

コメント

  1. eゴルフ・ストアー より:

    スリクソンP409 パター

    ツアープロも実証する安定性と正確性【ダンロップ】スリクソンP409★パター★マレットタイプ

  2. ゴルフ練習&上達法 より:

    ゴルフ練習&上達法

    鐔▲乾襯嬶鍥??綯K 廚砲弔い討離汽ぅ箸鮑鄒丨靴泙靴燭里如∈2?TBをさせて頂きました。不要な場合は、お手数ですが削除して下さい。失礼しました<(_ _)>

  3. 軽々日記 より:

    ぷよぷよゴルフ、無料ゲームだよ

    軽々と生活する日記

  4. ”驚異のゴルフ上達法”を伝授!

    一般の書物では絶対に公開されることの無い初心者から上級者まで全てに関係なく効果の出る未来永劫変わる事の無い絶対的ノウハウを公開!

  5. ゴルフ レッスン 動画 初心者

    あなたが、このノウハウを手に入れると、 あなたが、ゴルフをはじめて間もないのなら、スコアが30?5…

  6. 驚異のゴルフ上達法

    こんばんは、いつも楽しく拝見させていただいています。私もこのようなサイトを造りましたのでご挨拶に伺いました。きっとお役に立つ情報だと思いますので是非ご訪問くださいね。今後ともなにとぞよろしくお願いいたしますm(__)m

  7. ゴルフうんちく

    ゴルフは奥の深いスポーツです。知らない人はいない、何かしらの思い入れがあるようです。プレイの楽しさを知る人、観戦を楽しんでいる人、または、ゴルフは大嫌いなスポーツだと言い切る方?それぞれの思い入れはたくさんありますが。このゴルフの歴史には定説がないというてんも含め奥の深いスポーツと言えます。よくゴルフは、プレイをする人を虜にしてしまうスポーツと言われています。ゴルフのルーツをひも解いていくと、なんとゴルフ禁止令というものも存在していたほどです。15世紀に、スコットランドのジェ…

  8. 脅威のゴルフ上達法

    今からお話していくゴルフ上達法は
    体力、性別、年齢、センス、経験のその全てに関係無く効果の出る
    業界ではまだ誰も口にしていない上達法です。
    たった28分のレッスンで平均48ヤードも飛距離を向上させた
    驚くべき秘密を全公開します。  倉木

  9. マンション購入成功術 より:

    ペットを飼えるマンション

    あなたがもしペットを買っているのであればまずペットを飼うことが可能なマンション…

  10. プリンスゴルフのゴルフ場天気予報:路線

    大阪府ゴルフ会員権販売で有名なプリンスゴルフのリンク先は、ゴルファーにとってお役に立ちます。ゴルフ場天気予報をクリックすれば、関西だけでなく、全国の各県別のゴルフ場名が現れ、自分がプレーしたいゴルフ場名をクリックすれば、明日と一週間の天気予報が出ます。降水量、気温、風向き、風速までわかります。また、ヤフー路線情報も載せてます。

  11. ゴルフクラブ・ゴルフ用品 徹底検証 より:

    連続素振り

    連続素振りゴルフの練習方法で、素振りは有効な練習方法ですが、素振りの内容で効果がかなり変わってきます。自宅での素振りには、ゴルフクラブを普通に素振りをする方法と、重いクラブ(クラブでなく野球やソフトボールのバット)を使った素振りなどがありますが、…

  12. 栃木県のゴルフ場・ゴルフ練習場一覧ガイド より:

    栃木県のゴルフ場・ゴルフ練習場一覧ガイド

    栃木県のゴルフ場・ゴルフ練習場一覧ガイド