【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

バルト9向かいの「末広通り商店街クーポン」

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は17年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ソース(新宿放送局・新宿TOPICS)

末広亭を中心に、いつのまにか伊勢丹よりにはアーチも出来た新宿三丁目の末広通りエリア。いつのまにか、落語家をモチーフにしたアーチ(扇子を持ってないのが不満ですが)も完成しており、伊勢丹近くに作るよりバルト9寄りに作ればよかったのに。

さて、商店街ではバルト9を意識してかクーポンが作られました。なぜか期間が短くて2月一杯有効らしい(新宿放送局の記事によれば)。

僕はパチンコ金馬車の、景品と交換する場所の向かいにラックで置いてあったのは気がつきましたが、常設場所はあるようですね。梶川商店の知名度が低いのでよくわからなかったんですが、ELSA館の対面のあたりのようで。

しかしいまどき作るなら、おんなじファイルをPDFにして、商店街サイトとかにあげてプリントアウトOKとかにすればよかったのに…。20代くらいの子がよくマックの割引券とか、Webのぐるなびクーポンとかプリントアウトして使ってるじゃないですか。費用もかかんないのになぁー。

●関連サイト
新宿末広通り商店会 告知くらい載せればいいのに…

コメント