【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

元ヨドバシカメラ新宿大ガード店が、「カラオケ747」になる模様

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は18年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。


新宿西口を北方向に少し行ったところの左手、新宿大ガード近くにあったヨドバシカメラの新宿西口大ガード店だったのですが、閉店して半年あまりたちましたが、後続テナントは飲食店「隠れ野」等でも有名で、歌舞伎町等にもたくさん不動産物件を持つ金嶋グループのメイン事業である「カラオケ747」になったようです(新宿に既に11店あります)。写真を撮ったのは数日前ですが、この時点では改装中でした。なにげに新宿西口の北側は、カラオケ銀座になってきていますね。
●関連サイト
サウンド・ポート in 747 新宿大ガード店 隠れ野のほうは、下のホットペッパーから検索してください。
VJ KaZuの【日常】日記-カラオケ館VS747 互いのテリトリーに緊迫感びしびし伝わります。
●広告
ホットペッパー

コメント

  1. tx より:

    カラオケ747と、同社の経営する個室居酒屋の隠れ野が入ったようですね。すでに開店しています。

  2. @新宿ブログ(クーポン・グルメ・美容などの情報満載♪) より:

    ストレス発散・・・@新宿

    こんにちは!!
    明日は祝日っス[:祝:]
    Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
    超うれしんですけどぉ[:ラブラブ:]
    ブログレイアウトはまだ慣れないなぁ〜上品過ぎて[:汗:]
    やっぱ人間かたちからっしょ!!
    男の料理は道具からってネ。中身はこれからがんばりますよぉ!!
    ちょっと上品路線に変更したいと考えながら絶対に出来ないあちきの
    今日ご紹介したいお店は・・・
    東京 新宿 区役所道り
    エスペランサ
    新宿区役所通りのお店!
    ゆとりとスペースのある空間で、…