【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

歌舞伎町で交通量調査

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は18年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

 きょうは随所に道路交通量(主に人の流れの)調査員がいますね。
だいぶ離れた複数箇所で見たので、区とかるねっさんす関連あたりが調査してるのではないかと期待しています。民間の出店のためのものかもしれませんが…。でも西武新宿駅寄りの係員は自分が通ってもなんも手が動いてなかったです。だいたい合ってればいいですけど、こういうのはその人が真面目かどうかでだいぶ変わってしまいそうですね。
追伸…朝6時半頃、区役所通り入り口の係員を見たらうとうとと眠ってましたよ。
●広告
【e-Hotel】国内7,000軒の宿をネットで予約OK!!

コメント

  1. 歌舞伎町二丁目地区整備方針概要

    歌舞伎町は花道通りを境にして、一丁目地区(歌舞伎町商店街振興組合の範囲とゴールデン街)と二丁目地区(歌舞伎町二丁目町会の範囲)とに別れている。一丁目地域については、主としてシネシティ広場周囲の映画館街(通称四葉会)の再開発計画を軸に歩行者優先の商業的整備を進めようとしているのに対し、二丁目エリアはホテル街や小規模なバービル、そして住宅(主としてマンション)と駐車場、つまりどちらかといえば住環境と自動車の回遊性を踏まえた整備計画へのプライオリティが強く、今回は二丁目に対する地区整備方針の概要が行政から…