京王百貨店店員が目を傘でつかれる 客のクレームで

この記事は11年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。
◆おすすめ書籍◆
【PR】

ソース(時事)
新宿京王始まって以来の大惨事ではないだろうか。

調べでは、13日午後3時ごろ、同店7階催事場で健康器具販売会社(静岡県磐田市)の小型酸素濃縮器を体験した女が、「具合が悪くなった」と言って再び売り場を訪れ、応対した同社の女性販売員の右目を、持っていた傘の先端でいきなり突いたという。
 女は20-30歳くらいで、身長150-155センチ。細身で長髪だったという。(ソース部分引用) 

これは基地外だし、だいたい健康器具会社の商品ならそっちにクレームを入れるべきだ。クレーム対応したくらいで大怪我を負うなんて。それにしても京王は、これでそのお客を身柄確保しないで逃してしまうのはどうかと思う。
(追記)→ソース(毎日)(同ミラー
解決したようです。杉並区の無職女性(31歳)を緊急逮捕。店員の眼球破裂はひどい。実質的に片目を失明してしまったということで、これは労災が下りるにしてもほんとに災害というしかないですね。新宿警察も緊急逮捕してくれてよかったですが…。

●裏新宿はこの場所に2006/10/1までのバックナンバーを置いています。理由はもともとのサイトhttp://tx.cocolog-nifty.com/がアカウント喪失する可能性があるためです。
●なお、2006/10/1以降の最新記事が読める移転先はhttp://urashinjuku.com/です。
●元記事は、ドメインのtx2の部分をtxに1箇所変えた同一アドレスとなります。旧サイトには概要しか残っていませんので、参照の必要はありません。
●コメント・トラックバックはご自由にどうぞ。ただしアダルト・SPAM・問題事項はは削除します。



↑他の新宿情報ブログも見てみよう