取り扱い範囲が広い店

この記事は11年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。
◆おすすめ書籍◆
【PR】


 新宿5丁目交差点から野村證券裏、花園神社より手前に「新宿三光町ハイム」という雑居事務所系マンションがある。地下にフランス料理の「レストランカナル」があったり、「唯唯」というライブもやるMusicBarがあったり、2Fには歯医者もあったりする実はかなりコストパフォーマンスの高い場所で、あの地の利にしては事務所で安いと6-高くて9万程度で借りられるんじゃないかと思う(マンスリーだと14万くらい)。ただし野村證券に遮られ、日が当たらない。主に司法書士、弁護士など堅めの事務所等が多い。管理会社がつぶれて変わったりして、いろいろ大変そうであるが、新宿都心部の中では悪い筋の話もわりと聞かない平穏なビルである。
隣はCLUBWIREと探偵社本部、斜め向かいはこないだ摘発を受けた森下グループ本部の入った雑居ビルとなかなかディープな環境ではあるのだが。
 そこの1Fに「リリー」というお店の看板が出ているのだが、アートメイク、ネイル、まつげパーマ、マスカラからボディータトゥ、ピアスまで幅広すぎなのだが、どうやら歌舞伎町など複数拠点があるので、ここだけではないようだ。
少し前に撮った写真なので、現在もこの看板が出ているかわからないが、ちょっと気になる。
●関連リンク
ビューティセンターリリー



↑他の新宿情報ブログも見てみよう