【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

歌舞伎町のドキュメンタリーを近日放送

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事は16年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

 なんかまたホストより(だけ)でもキャバクラより(だけ)でもない歌舞伎町のドキュメントが制作されているようで。先日講談社から「ダブルハッピネス」を刊行した杉山文野君とかがフィーチャーされるようです。李小牧氏のサイトにも収録風景がありましたので、もう書いても差し支えないでしょう。
 まぁそれにしても数ヶ月後にはなかなか面白いものが見られそうですね。
(追記)スタッフの方の要望もあり若干ゆるめてみました

コメント

  1. 匿名 より:

    放送のことは、
    まだオープンにしたくなかったんですが…。
    ちなみに、東新宿駅のことは取り上げません。
    裏新宿さんの記事も、参考にさせて頂いてます。
    出来ることなら、色々ご意見を伺いたいと
    思っているのですが…。

  2. tx より:

    李氏が公表されている日記に放送月と局が載ってましたので、書いた次第です。ですが取材に影響すると申し訳ないので若干弱めて訂正しました。各種情報をまとめるとどうしても全容が見えてしまいます。非公表にされるのであれば、できるだけ元ソースの段階でクローズドにして口止めされるべきかと。

  3. 越後屋 より:

    始めまして、なんか色々とありそうですね。

  4. tx より:

    こんな早朝に見てらっしゃる方もいらっしゃるんですね~。前に(ネットの人ならわかる)ひろゆき氏に更新即レスされたことがありましたが、久々の即レスです>越後屋氏

  5. 匿名 より:

    すいません、お手数をおかけしました。
    具体的な内容が、かたまったところで
    放送日、タイトルなどをお知らせ致しますので、
    改めて告知して頂けると嬉しいです。
    (虫のいいことを申しまして、すいません)

  6. tx より:

    http://www.ntv.co.jp/v-fever/
    これの「真実の日記」~THE歌舞伎町~ですよね(2006/9/9・9/16)。7月下旬あたりで別の人もブログ公開してますから、うちだけが制約受ける必然性が感じられません。とりあえずコメント欄だけで書いときます。