【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

新宿ロフト(西武系列の雑貨店のほう)、07年2月をめどに撤退決定

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は18年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ソース(NIKKEI)

生活雑貨専門店のロフト(東京・渋谷)は2007年2月をメドに三越の専門店ビル(東京・新宿)から撤退する。「新宿ロフト」は04年10月に開業したばかりだが、売り上げが当初予想の半分弱にとどまったため、異例の短期間で店舗を閉鎖する。(以下略・ソース部分引用)

60億売り上げを見込んでいたが半分もいかなかったようで。
これは、明らかに三越が悪いんですよ。上層階のテナントに対し、看板も大して目立たないようにしかつけさせていないことがおかしい。いくらブランド優先とはいえ。
西武系も、気概が足りない。半端な在庫量と知名度では人は来ないです。
渋谷の店舗みたいな、ふらっとよってしまうような地の利がない分、苦しいでしょうね。
●広告
いい旅もっとおトクに!【てるみくらぶ】

コメント

  1. 人気ブログランキング・ブログ検索「ランブロ」管理人 より:

    はじめまして。
    人気ブログランキング・ランブロの管理人です。
    このたび、アクセスアップにお役に立てるよう、人気ブログランキング・ランブロを開始しました。
    (他のランキングとは違い、カテゴリごとに、ランダムにブログが表示されたりします。)
    まだ、開始したばかりですので、登録数などは少ないですが、これから、登録数などを増やしていきたいと考えております。
    そこで、登録して、ご利用いただけたら、と思います。
    よろしくお願いいたします。
    http://www.ranblo.com/