【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

女王様はゲイ好き

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は17年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ソース(ライブドア)

元々は週刊文春のこの記事がベース

ヒップホップダンサーを名乗る高円宮承子さま
20歳女性皇族「赤裸々ホームページ日記」 皇室激震スクープ

「胸にヤモリの刺青入れたいんだけど」「男の人2人にナンパされた」「好きな人が…」2007年2月8日号 / 2月1日発売

別に2丁目に来たわけじゃないですが。普通に育てられた皇族の娘が日記ではっちゃけたというだけのことで。英国留学中だしね。ゲイといってもイギリスのゲイなのかな。しかしこんなところをチェックしてる文春も…ネット時代はある意味恐ろしいですな。


いいじゃないですか。あっちとしては問題なのかもしれないけど、ゲイ関係の人は皇族の一人が公認してくれたことで相対的に地位が向上した気がする。
書かれてる内容は「好きな人がゲイ…。終わってる」ですが。まあ女子だから立ち入れないという意味合いですから、中傷でないといえばないですからね。産む機械とかいってる厚生労働大臣よりはぜんぜんまともな発言かと。

コメント

  1. 喜多嶋舞 画像 動画 ニュース より:

    喜多嶋舞 画像 動画 ニュース

    喜多嶋舞ファンのブログ

  2. 留学、ホームステイを完全バックアップ

    あこがれの短期留学、ホームステイを完全にバックアップ。
    語学留学、親子留学、50歳以上限定など様々なプランを用意。留学・ホームステイを検討している方は是非

  3. 無料ニュース より:

    高円宮承子さま・・・

    高円宮承子さま・・・

  4. 高円宮承子(つぐこ)女王 乱交パーティー流出画像と日記 より:

    高円宮承子(つぐこ)女王 乱交パーティー流出画像と日記

    英国留学中の高円宮承子(つぐこ)女王が記したとされるミクシィやサイトの赤裸々な
    内容を週刊誌が報じ、波紋が広がっている。サイトにアクセスしてみると、承子さまの
    「奔放ぶり」を表す記述が次々に