【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

日本テレビ 専テレGO!GO!で「新宿2丁目チャンネル」が放送

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は15年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

番組概要

今終わっちゃいましたが、なかなか充実してました。

・2丁目で人気のオリンピック出場者No.1は塚田真希
・水着はレーザーレーサーで人気が下がった(露出が少ないので)
・水着の中が右よりか左よりか…つっこみ「地上波です」
・イベントM★night紹介 松任谷、マドンナ等Mのつくアーティストの曲で踊る。安室奈美恵など本人がおしのびできたこともある。
・倖田來未も2丁目からブレイクと自負
・まるえいとシャインマートの紹介
・安めぐみがつい本気の悩み相談 女の人は悩みは最終的に自己解決するので、話を聴いてあげるだけでいい。2丁目は結局「悩みは飲んで忘れろ」という。
・Cocoro Cafeは、喫茶店の延長でご飯も食べられてお店も案内してくれてマップもあるのでお勧め。
・佐々木健介などDVD3本紹介
・Perfumeは3年前、エア芸は10年前に2丁目で流行。男のブーツも3年前くらい。
・ラガーシャツ、佐川急便のユニフォームもラガーシャツの範疇。汗のにおいが…
・アルピーナさんのエア松田聖子で締め

コメント