【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

散歩の達人最新号

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は19年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

第一特集は高円寺・阿佐ヶ谷なのですが、
第二特集が大久保で、たいしたページ数はないですが、一般誌で載らない店が大量に掲載されているのでお勧めです。
 今回驚いたのは犬鍋のお店も普通に扱ってるところ。それでいて「ソウルより三河島より美味しい!」といわれているところ。過去20年にわたって、一般誌ではタブー気味に扱われてきたポシンタンだが、ここのところの日韓関連の動きのせいか、日本の雑誌でもここまで普通に紹介するところまできたんだねぇ。まあ新宿界隈で犬鍋といわれても別に驚かないけど。界隈のなんでもありな開放的なムードを上手く伝えています。大久保ドンキ隣のちょっと入りづらい24時間喫茶がファミレスと紹介されていて、なるほどそうかと思った。
 それにしても、大久保の店を紹介するたびに思うのは安い店と高い店の落差が激しい!旨いけど、高い店行くならソウル行ったほうが食費安いよ。
散歩の達人は鉄道弘済会系の出版社なので、コンビ・書店以外に駅のKIOSKなんかでも買えます。
●広告
ガンダム商品日本最大級の品揃え!

コメント