【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

東京黒潮市場・Kmartのリリースを発見

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は17年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ソース(スーパーピーアール)
さらに詳細資料

この宣伝を担当しているコンサルの人は日本ではじめてパソコンショップを作った人(1975年)だそうです。あの頃はマイコン時代。日本初が好きそうですねー。

googleで見る限り、あんまりネットに情報がいきわたってない感じも少しだけしますが、とりあえず開・日は人が押し寄せたようですね。2006年12月14日に職安通りにオープンしています。

黒潮市場のHPがなぜか白くなってるんですが…工事中なのかな。

(追記)新宿経済新聞にK-martの記事が出ました。結構大型だ。そこにさらにトラックバックされているBlog「我的日常雑記」の記事によればミネラルウォーターの族格比較がされていたが、65円と63円って、500mlとはいえ安いなー。

24時間営業なのはいいんですけど早くHP作ってね>Kmart、黒潮市場


●関連記事
2006年12月18日
K-martの黒潮市場はあんなものじゃないらしい

2006年12月09日
黒潮市場と一緒にオープンするKマートは韓国食材店

2006年12月02日
2006/12/14 職安通りに「東京黒潮市場」オープン

コメント

  1. 岩盤浴 東京 より:

    岩盤浴東京の人気店

    東京にある岩盤浴ができる人気のお店を紹介します。

  2. 悪徳浄水器につかまらないように水の情報発信 より:

    酸素強化水について

    酸素水とは通常の水よりもより多くの酸素を含んだ水のことです。自然の状態での水の酸素含有量は、1リットルに4mg??6mg程度と言われています。酸素不足に陥った身体には新陳代謝の低下(肌アレ)、虚弱体質、身体のだるさ、病気に対する抵抗力の低下、血液の汚れのような症状…