(セクシャルマイノリティ芸術展)レインボーアーツ展が2006/7/24~7/30、スペースゼロで開催

この記事は11年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。
◆おすすめ書籍◆
【PR】

 いやー。いろいろあってなかなか今月中は忙しいかも。
 しかし、W杯最終日は見事に歌舞伎町に人がいなかったですね。その前日はあんなにいたのに。
 ところで気になったこと1つ。沖縄食堂の左隣の、コカコーラ自販機の左脇の工事現場の壁にエロ本「ザ・ベストマガジンスペシャル」の表紙が拡大して張られているのだが、もしかしてKKなのにちゃんとした広告費かけられないほどそんなに数字苦しいのか? 公共の空間に愛液とか書いてある表紙を貼るのはやめましょう。
 そんな前置きはさておき。
ソース(ゲイニュースジャパン・半裸画像あり)
ゲイ・レズビアンのアート展であるところのレインボーアート展が今年も開かれる模様。
昨年の模様はリンク先のブログで。第7回だそうで。

日程:2006年7月24日(月)~30日(日) 10:00~20:00、
会場:全労済ホール スペース・ゼロ
24日(月)16:00より開場(オープニング・パーティ) 29日(土)17:00よりクロージング・パーティ
30日(日)17:00までで閉場

会場の全労済ホール スペースゼロは南口から徒歩圏にあり、たくさんのイベントやライブで利用されているのでわりとノンケな人が見に行くのには気負わない環境かもしれない。
特に私はその筋ではないのだが、きょう書店で表紙を見たその筋の業界誌のひとつ「バディ」が「日本のゲイ・マーケット」特集をしていたのがちょっと気になった。
まぁそれはともかく、イベントの詳細は公式サイト(下記)まで
●関連サイト
RAINBOWARTS公式サイト(自宅サーバぽいので時折ダウンしてるかと思いますがご容赦を)



↑他の新宿情報ブログも見てみよう