【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

サンペイ左の回転すし三葉が閉店

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は18年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。


かつては角ごとにあったくらいの回転寿司三葉ですが、新宿三平ストア左に数件ある2階建てくらいの低層テナントの1つに入ってたほうのお店が閉店になってました(写真は少し前)。いつかあの角も再開発されちゃうのかなぁ。今はファミマになっている、烏来の入ってるビルの1Fにもかつてありましたよね。新宿は回転寿司、過当競争ですから仕方ないかもしれませんね。
まあ、まだ三葉自体はアルタ近くの百果園の通りにもありますが。さて、おばかな絵日記さんによれば、アルタ左隣に現存している三葉の現存するお店の看板。ものすごい眼力で見つめてくる海産物たちですが、この絵は「藤子不二雄A氏(我孫子素雄氏)」が書いているのだとか。
藤子スタジオはかつて(今もそこなのかな?)十二杜のほうにありましたし、ドラえもんが好きなのも小田急ハルクの外側にある「時屋」のどら焼きです。回転すし三葉とも新宿つながりで何かの縁があったのかもしれません。
●広告
ホットペッパー

コメント