新宿アーバンホテルが2005/11/17オープン

この記事は11年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。
◆おすすめ書籍◆
【PR】

新宿アーバンホテル
新宿アーバンホテル
↑予約・詳細状況などは上記から。11/17オープンのようです。以前にあったビジネスホテルが、武蔵野のビジネスホテルチェーンにオーナーチェンジしたもの。新装オープンにつき通常7100円のシングルを6000円で提供しているようです。レディースルームや、和室などもある様子。なお、単にホテル設備自体はオーナーチェンジのため改装などはあまり期待しすぎないように。
●新宿駅からの行き方
徒歩の場合
(1)新宿駅からだと、まずアルタ左脇の道を靖国通り(歌舞伎町の入り口)に出て、ドンキホーテの角を右に靖国通りを行き、信号いくつか。区役所通り入り口ミスタードーナツ右側の「四季の小路」入り突き当たり出口を出て歩道まっすぐ、日清食品(新宿6丁目交差点)方向へ向かう途中の左手ホテルAVYSSの右隣。
車の場合におすすめ
(2)もしくは、アルタ左脇の道を靖国通り(歌舞伎町の入り口)に出て、ドンキホーテの角を右に靖国通りを行き、信号いくつか。ミスタードーナツ手前を左折、区役所通りに入り、信号左手に風林会館がある角を、会館側に行かず右折。まっすぐ次の信号を越えて、ほんの少しで左側にあるホテルAVYSSの右隣。通り過ぎると新宿6丁目交差点。
新宿三丁目駅の場合
(3)新宿三丁目からだと、伊勢丹脇から明治通りを北上(池袋方向へ)。野村證券、花園神社を越えて1~2区画くらい明治通りを行くと、新宿6丁目の交差点につく。ファミマとバリ風ホテルBali anが左手にあるので、そこの角を左折したあと右手にある。
地図はこちら
※追記:店舗を見たら17日オープンだったので訂正しました。



↑他の新宿情報ブログも見てみよう