【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

ホテルBali anが本日(2005/11/15)オープン

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は18年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

あんまり予告もなく開店なので初日はうちのお客さんも結構行きそうな感じですが。
オープン記念で15%OFFもあるみたい。
駐車場は来年2月の開始予定ということで、民間駐車場を勧めていますが、歌舞伎町界隈は高いということで、旧日本テレビゴルフガーデン跡地側を推奨しているようです。ホテルの割りに現時点では駐車場を軽視していて、かなり行き当たりな気もするんですが…(もう1店が街中で成功しているということもあるんでしょうけど)
まあでも、歌舞伎町住人としては空いてていいかもね。
僕も行きたいのですが、もてないのでかなり無理しないと(Non sex等)行ける相手がいませんな。Hしていいのかというと、ラブホとリゾート風ホテルの中間を狙ったコンセプトなのです。まあそのそのうち仕事だということで誰かに同伴だけしてもらい、レポートするかもしれません。
えっちじゃない、まともなバリ風エステが中にあるんですが、入館しないで行けるかどうかはわかりません。あちらに聞いてみてください。
地図はこちら
●関連記事
Bali anバリテイストのホテル&レジャースポット11月オープン
●関連サイト
公式サイト(新宿店側のサイト)
中にあるバリエステ+スパ Cantic(チャンティック) 新宿店

コメント