【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

林由美香追悼オールナイトイベント(9/3)レポート

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は18年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ソースはこちら(MovieWarkerレポート・東京シネマのぞき見隊)
AV女優で今年6月急逝した林由美香さんのイベントが2005年9月3日にテアトル新宿で行われたようです。彼女は多くのピンク映画にも出演し、またプライベート色の強い作品ではとても印象深いものが多かったのでファンも多かったのですね。会場ではお母さんもこられたそうですが。ご実家はかつて一斉を風靡した、某有名飲食店で、僕も何回か食べにいったなぁ。林さんとの直接的な面識はないんですが、知ってる人と付き合ってた時期もあったのでわりとよく周辺では耳にしていたのでした。
今後も10日から渋谷ラ・セット、今月後半にはアップリンクファクトリー で続々とイベント上映がされるようですので(リンク先下部に情報あり)、フィルム・ビデオに焼きついた彼女に「会いに行ってみる」のも良いのではないでしょうか。掘り出し物の作品にはもうなかなか会えないでしょうから。

コメント