カレーフェスティバル開催(日曜まで)

この記事は12年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。
◆おすすめ書籍◆
【PR】

詳細はこちらのWebチラシ9/7号の裏面を参照
(7日)昨日は木村祐一が来てて、今日は森下千里も来たようで。
味の大王、横浜カレーミュージアム、札幌スープカレー南家もイートイン。
エチオピア、トプカ、デリー、本郷プティフ、ガヴィアルもイートインな上に、5店舗の味をコンボにした東京カレー屋名店会カレーコンボ」もあったりして、さらにカレー名店会関係者やカレーミュージアムの人の講演会もあったり、想像よりも充実してるので、行こうかなぁ。
それにしてもWebチラシはインターフェイスが悪すぎ。
(1)移動が右クリックが自然ではない(操作しづらい)
(2)ActiveXのインストールが必要(IE6では、いったんブロックされてしまうので、ブロックの解除とインストールがよくわからない人は表示されない)
(3)Java起動なのでアドレスがわからないので、インターネットではリンクが貼れない
(4)しかも印刷できない
タカシマヤももう少しこういうのは入札させる前に検討したほうがいいと思います(Javaリンクはこないだのルミネの食品街もそうですが)。アドレスが表示されないということはリンクができないということです。リンクされなければアクセスが増えません。届くべきところに届かないです。勿論トップページにリンクしてもらいたいのはわかりますが、イベントに行きたい人はダイレクトにイベントが見たいのです!
ページつくらずチラシで済ませて、告知これだけでは動員が伸びませんよ。TVがあるから今回はいいんでしょうけど。拡大・縮小はわかるんですが、チラシを粒まで縮小できる機能がなんの役に立つのか!一定点で止めてよ!
言い過ぎましたが、要は資金の問題もあるのかもしれないけど、チラシに頼らず告知ページくらいは立ててほしいだけです。
●関連サイト
新宿タカシマヤ
簡潔な情報はこちら→日本テレビ
●広告
ホットペッパー



↑他の新宿情報ブログも見てみよう