【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

京王プラザホテルにゲストルーム「プラザプレミア」3/1プレオープン

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は19年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。


→詳細は京王プラザホテル(楽天トラベル)
京王プラザホテル・プラザプレミアページ
いわゆる「上質な部屋」みたいですね。高層ビルとはいえ設備の老朽化は否めないところだったので、そろそろこういったリニューアルも必要なのでしょう。ロンドンに本拠を置くGAデザインインターナショナル社がお部屋のデザインを担当し、部屋同士を仕切る壁面には、現時点でのテクノロジーで最も遮音性の高い防音壁を採用(これ重要…)。バスアメニティには、南仏の自然派化粧品ブランド「ロクシタン」を採用。お部屋の壁面には26インチの液晶型ワイドテレビ、MDプレーヤーも最新鋭機種をご用意。
このためだけに取材に行ってもいいんですが、不確実ならまだしも、きっちり行ってくれる人は居ません(涙)。ちょっと行きたいですよね。現在プレオープンでやや廉価なプランが出てますよ。本館35階~37階。3/19から正式なオープンのようです。

コメント