【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

花道通りの路肩に違法駐車防止のピンが沢山立ってます

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は19年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。


コマ劇場裏・花道通りの、風林会館~歌舞伎町交番までの間の路肩に、駐車防止用のピンが埋め込まれました。先週末くらいに急遽、あっという間に出来た様子(工事風景とか見なかったし)。歌舞伎町界隈の人たちもみんな驚いてます。風林会館沿いを車で入ってきたチンピラの人談:「えれ~もん作っちゃったなぁ…」まあ、これで路肩に駐車するのは、交番前まで不可能になりました。歌舞伎町界隈の黒い車の類は駐車にもシマがあるのですが、彼らはこれからどこに置くのでしょうか。
ニュースになりました。8日から本格取締りだそうです。注意
日経での報道。「車を止められないようにして、歓楽街から収益を吸い上げている暴力団事務所を移転に追い込む」のだそうです。
来年の3月まで効果を測定するそうです。なお、全部が狭くなっている訳ではなく、ポロロッカ付近等には「5分以内の荷おろし、客の乗降」専用の場所があるようです。警視庁が道幅狭くするのも、暴力団の話があれば通っちゃうんですねぇ。

コメント