【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

非常にプライベートなサイトの話なのであれですが、歌舞伎町に強盗?がMixiの日記に。

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は19年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

 きょう売りの週刊アスキーを読んでたら、Mixi(会員制の知り合い系サイト)の記事で、説明のための豆粒のようなページ写真に「週刊アスキー編集者の某嬢の日記にて10月11日、『歌舞伎町コンビニに強盗?』のような記述が写りこんでいた」ので、早速それを見てサイトをの日記を見に行く。
 ニュース・サイト等からの伝聞かと思いきや、現場写真も2枚ほど押さえられている。こういう1次情報が人知れず流通するから携帯写メールは凄いよね。アドレスなど直リンク貼るのもなんなので、皆さん週刊アスキーをコンビニや駅売りで読んで(買って)、検索に編集者の愛称を入れて10月11日の日記を探してください(有名編集者だし、日記、公開になっているのでこの程度の記述までは許されると思われる)。
 サイト自体よくわからない人はMixi.jpを誰かから紹介してもらってください。Mixiとは現在、会員15万人を抱え急成長中のコミュニティサイトで、こういうジャンルの「会員紹介制サイト」はソーシャルネットワーキングサイト(SNS)と呼ばれています。

コメント