【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

カウンタつけてみました。

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は19年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

 きょうもPVベース(ページビュー)では22:42現在で948、来訪者ベースでも443を内部カウンタではたたき出しているが、ニフティの内部カウンタをやめて、いままでの忍者システムズの内部カウンタ分析に加えて、同社の外部カウンタを午後4時から設置してみました(左下)。目玉がキモイけど我慢してください。こっちは、書き始めた頃(22:42)で数値が408かぁ。外部カウンタは訪問者数ベースなのでシビアな数値は出そうですが、しばらくこのままつけておきます。
 本当は以前の内部カウンタの数字から通算できるところから始められればいいのですが(11/1AM4現在のNif数値(63487)からスタートしたい)、忍者の外部カウンタは信頼性をベースにしたいのか一切こちらでいじれない仕様となっております。同一人物の重複もカウントされないので他社のカウントより正確ではないかと思いますが。
 PVは出ないけど、ご参考まで。
 いつもココログ公式カウンタよりもこちら(忍者)のほうがヒット数自体は多いんだよね。だいたいPVは2倍の数値と思ってください。

コメント