京都にある・博多長浜らーめんみよしが歌舞伎町に2006/6/16オープンしました。



この記事は12年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。


▲すでに花は撤去。近隣もうるさいしね。
長浜らーめん みよし 新宿店(歌舞伎町)開店したようです。深夜もずっとやっていて朝5時まで。常連といわれるガクトの花も出てましたね。こちらのブログ(MONKEYDESIGNROOM)によれば、試食会だった時期の14日に来店していたようですが。Gacktの注文は『バリカタ』らしいです。 しばらく「試食会」名目で開いてたんで、まだ未食なですよね。でも近隣の店主も「うまい」っていってるくらいなので、おすすめかも。
近隣にもラーメン店が多数出てるんですが、風林会館前という地の利か、朝でも半分以上埋まっています。というかちょっと客を奪ってるかも。
場所は、風林会館前ですが、区役所通り側ではなく、花道通り沿い側。1Fが喫茶店側の入り口じゃなくて、テンドラッグとかカメラ店のあるほうの入り口から見て真向かいです。
新宿放送局に動画あります。昼前から朝方までやっていますが、夕方あたりは休憩時間が入っている模様。

コメント

  1. tx より:

    食べました。
    麺が独特な食感ですねぇ。
    たくさん調味料やトッピングなどが机上に並んでいるのですが、カレー粉のトッピングがあるのに驚き。
    あんまり味があわないという人でもすぐに味が調整できそうです。