【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

大きいサイズの女性靴…Queens卑弥呼(新宿)

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は18年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ソース(読売・大手小町)
新宿には紳士ものでも大きいのを専門に扱う所がありますが、(靴のヒカリや紳士服のサカゼンなど)、女子用の大きい靴とかないなぁと思ってたら専門店があったんですね。女子以外に2丁目需要もあるような気もしますが(2丁目のゲイがどこでヒールのある靴とか買ってるのかずっと気になっていたのだ)。ノーマルな卑弥呼は結構見ますけど、靴はいいですよね。
場所は西口京王地下付近の京王モール。大阪にも既にあるようです。
●関連サイト
Queens卑弥呼公式サイト

コメント

  1. ファイ より:

    はじめまして。
    女性用の大きいサイズの靴を扱っているお店でしたら、新宿ではこちらがありますよ。
    http://shoes-ten.com/
    繁華街からは少し離れているのが玉に瑕ですが・・・。
    アルタ近くのABCマートが入る前は、銀座ワシントンがあって、そこで大きいサイズも扱っていました。便利でしたが残念ながら閉店してしまいました。

  2. tx より:

    いけない距離でもないですね。
    そういえば、ワシントン靴店って無くなってたんですね。
    ABCが昔からあったような顔で入ってるので気がつきませんでした。