【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

例年通り2005年の花園神社酉の市

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は18年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

新宿が一番華やか、かつ街中にその筋の人も一番少なくなる日でもあったりするのですが、花園神社がこれ以上ないというほどにぎやかに変貌、かつ、どこでも飲めて、例年は日本最後の見世物小屋が来るというイベントでありますが(メインは当然、縁起物・熊手を買うことにあります)、去年あまりにも良かったので、今年も飲んだくれてるつもりです。ナニを注文しても激ウマな「伝説の露店」があるらしいですよ。逆に、価格表示のないお店には注意を。(サイズが小さいのはご愛嬌)。
今年は二の酉までです!お早めに!
一の酉前夜祭8日(火)・一の酉本祭9日(水)
二の酉前夜祭20日(日)・二の酉本祭21日(月)
大酉祭の由来
●関連サイト
花園神社

●広告
ホットペッパー

コメント

  1. ナオト より:

    早いもんで、もう酉の市ですか・・・・・・
    毎年恒例で、飲んだくれてます・・・・・

  2. 『花園神社酉の市』新宿☆毎年恒例飲んだくれ・・・

    毎年恒例の花園神社酉の市                 昨日、飲んべぇK子からメールが!!                「酉の市、来週火曜と水曜だよ」と。                毎年恒例行事のひとつ酉の市前夜祭     11月8日(火)・20日(日……

  3. tx より:

    なにげにナオトさんのサイト、グルメ情報が豊富なので
    最近は掲載店など回っています。寿司屋さん美味しいですね。