【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

歌舞伎町の廃墟スタジオ

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は19年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

歌舞伎町には廃墟になっているラブホテルのように見えて、実は撮影スタジオになっているところがあります。
まあいちおうコマーシャル等の用途にごにょごにょ…という体裁となってます。
すぐ近くに別のスタジオがあったのですが、外見は普通のビルですが、そこは病院セットらしい。そうか病院かぁ。
壊れかけてたほうが味があっていいという訳で。うーん、実に商魂たくましいというか、廃墟をそのまま商売にするなら、改装投資額が最低でいいので、実利を求めるならそういうのもありかもしれませんねぇ。普通に住んでたらわからない世界であります。物件は以前からカタログ見て知ってたんですが、場所は今日知りました。結構近くにあるもんですねぇ。
HPもあるんですが、あえてリンクは貼らないでおきます。ちなみに「個人」には貸さないそうです。また業務利用で管理されているので、無断で入るとかも一切できません。ご注意。(追記、2005/9閉鎖しました)
●広告
デジカメ写真が売れる?写真をデザイン素材として販売する!

コメント

  1. tx より:

    閉鎖されました。