韓国料理屋さんでもまず出ないような変なメニューを、新大久保の喫茶店で発見。



この記事は13年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。


▲トッポキと海鮮とスパゲティを一緒に食べるなんて…

▲ピザとトッポキ!カニマヨみたいなもんか?
 職安通り・ドンキ右隣の韓国ファミレス風喫茶「ルネッサンス」で、普通の韓国料理屋さんでもでてこないような特異なメニューをいくつか見つけました。トッポキ(米の粉で出来た韓国の餅。丸くて長細く、煮崩れない。ケチャップ風の味付け)が上に乗ってるスパゲティって、「変なスパゲティの本場」名古屋でも無いですよね。
 ちなみに店員さん、電子辞書とドリル見ながら日本語の漢字書き取りとかしてました。熱心です。
●広告
ホットペッパー

コメント

  1. ぎょんみ より:

    こんにちは、TBありがとうございました^^
    TB返しをさせて頂いたのですが、登録できませんでしたTT
    ここのメニュー本当に奇想天外なものがあって興味がわきます。ピザトッポキ。。次回来店の際にTRYしてみるつもりです。

  2. tx より:

    すいません、古いページだとTB受付が外れてるものがいくつかあるようです(多分操作ミス)近いうちにチェックしなおしておきます。
    Blog右下に逆リンクランキングを貼ったところ予想以上にそちらからの来客が多かったので、関連しているものはリンク貼ったほうがいいかなぁと思ったので、貼らせていただきました。