【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

歌舞伎町のカラオケビルから火災(映像あり)

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は19年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

(確定情報出ますが、以下午後6時現在の推定情報。確定情報は追記で書いてます)
まだ通信社経由の情報とか出てませんが、本日歌舞伎町でイベントをやる人の日記で火災情報がコメントされてます。とりあえず正しい情報がわかりませんが、速報させていただきます。
午後2-3時前後かと思いますが(推測)、
・ものすごい数の救急車と消防車
・ヘリ3機
・靖国通り通行止め
があったようですが、現在収まっているようです。小火なのかな。
追記:確定情報出ました
こちら
「ザ・ブリックビル カラオケ館」(10F建て)の7Fから出火とのことです。歌舞伎町でもっともにぎわう通り沿いということなので、セントラルロード近辺のほうの店舗でしょうね。店員と客が煙を吸って軽傷。また、別途68歳の男性客も居たとのことで、歌舞伎町が実は昼間は高年齢層の街でもあることがわかります。かつて歌舞伎町火災で44人の被害者を出した、明星ビルから見てちょうど真裏の辺りじゃないかと思うので、なんか因縁も感じます。
映像もきました(TBS)※1-2日で見られなくなります
このお店です(右側の本店のほう)。

写真が残ってます→新宿区新聞

コメント