【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

アジア・スーパーストア

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は19年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

 職安通り沿いを、ドンキ・花まさを抜けて東新宿駅のほうにひたすら向かうと、「赤札堂」というオール100円のスーパーがありますが、そこの2階はカオスなスペース。そのへんに座ってる放心状態のあんちゃんがいたりするし、なんか食材を地べたに座って剥いてる女の人がいるよ、と思ったら奥のほうに目的の「アジア・スーパーストア」がありました。

ここにいってきましたよ 
店のHPはこっち。子供が謎。

いや、ここはタイですね。お客さんも8割タイといってましたが日本人は我々だけ。すっかり現地気分です。現地食材豊富、すごい原色な蛍光系の飲み物とか、雑誌、テープ、Tシャツもある。しかし、普通の人は来ないよなぁ。全然日本人に媚びてない作りでしたよ。当然、日本円で普通に買えるけどね。で、24時間営業だからすごいです。かなりDEEP好き・タイ好きなら、いってみてくださいな。食用のタガメとドリアンが度肝を抜きますが……。

※追記:2009年現在は午前2時までの営業です。

コメント