【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

+1万円で六本木から連れ出し歌舞伎町等のホテルで売春?のお店が逮捕

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は19年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

サンスポ
 あんまり夜飲み歩いてない人だとわかんないかもしれませんが、実際には連れ出しのお店、って東京にもたくさんありますよね~。中国人のアングラっぽいお店なんかだと特に。海外みたいに続々女の子が現れるような飾り窓的な店舗はなく、普通に飲んでる女の子が店長の密談で連れ出せる、程度ですが。大規模営業・日本人・安すぎたのがいけなかった(目だった)のでしょうか。
一緒に乗っている記事(下部)神奈川・黄金町のチョイの間の絶滅作戦も凄いです。神奈川県警といえば不祥事でも有名ですが、「条例関連」に関しては実に厳しいので有名。バイバイ作戦はよく知りませんが、黄金町は撲滅されても、ソープやヘルスの有力グループの多くが神奈川にあることを考えても、多分そのへんの業種については折り合いがついてるんでしょうな。黄金町について「横浜の恥」まで言っていた警察ですが、古くから国際的に有名なあちらこちらの看板店のほうがどう見ても目立つと思うんだけど。

コメント