吉本興業グループ東京本部移転記念式典「よしもと笑学校入学式」と関係者向け内覧会「よしもと笑学校文化祭」が1日に開かれた



この記事は10年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ソース(毎日:記事下写真特集あり)(毎日:動画) (MSN産経)

こんだけやっちゃうとほんとに劇場利権は実行されなければなんなくなっちゃいますね。じゃないとあえて小学校に移る意味がない。これで名実ともに傾き者の街になったりして(苦笑)。しかし、以前の内覧会の時もそうでしたが、あえて歌舞伎町ラブホテル淫行疑惑もみ消し報道で有名な「レギュラー」を持ってくるのは何で。もっとつっこみどころのない人にコメントさせればいいのに。あ、火消しの意味合いもあるのか。

コメント

  1. 吉本新社屋

    新宿経済新聞「吉本興業、東京新社屋で『よしもと笑学校文化祭』-人気芸人も駆け付ける」
    裏新宿「吉本興業グループ東京本部移転記念式典『よしもと笑学校入学式』と関係者向け内覧会『よしもと笑学校文化祭』が1日に開かれた」
     昨晩8時ごろゴールデン街を通りかかると、もう退社してる事務のおばちゃん達とお花の山が見えるくらいで、祭りのあとの雰囲気。これから、G街に流れて来る従業員、関係者は増えるのか?
     などと考えながら赤花のバイト嬢の誕生日を冷やかし、シエロバイト嬢の悩みを聞き流した。