ルミネエスト(旧マイシティ)B1の店舗が半分くらい入れ替え休止中



この記事は11年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

リニューアルはわかりますが、なんか数字が達成できなかった店舗が多いんでしょうかね…。確かに他のJRの駅中系のテナント等に比べると通過される率が高かったと思いますが、閉まっているお店と閉店告知の多さに閉口(約半分程度が工事中)。ルミネ系のシビアさを感じます。

だいたい2月末から3月には店舗が入れ替わったりリニューアルしたりして開店するようですが、時期を同じくして、丸の内線乗り換え階段際のベルクの右隣にあった店(思い出せないです)も無くなっちゃったりしています。あそこ、なんだったんだっけ…

コメント

  1. 通りすがり より:

    BERGの隣は服屋だったと思うのですが…
    なんか仮設店舗みたいな雰囲気でした。

  2. tx より:

    なるほど、ありがとうございます。薬局かなにかかなと(名前から)は思ったのですが。階段の隣だから、あそこは止まりづらい場所ですよね。

  3. 流通系カードはポイント・割引特典が豊富

    流通系カードは、スーパー、百貨店などが発行するカードです。セゾンカード(セゾングループ)、OMCカード、イオンカード(イオングループ)、伊勢丹アイカード、東急TOPカード、タカシマヤカードなど様々なカードがあります。その特徴はなんといっても自前のチェーン…