【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

「烏来」(ウーライ)新宿店が深夜営業完全再開

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は17年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

烏来新宿店
▲クリックで拡大
それにしてもワールドファイナンスって、かつて高速看板でおなじみだったけど、今も元気なんだろうか。

台湾系男女マッサージ(エステ)の烏来ですが、昨年ビザ切れ雇用で摘発があり深夜営業をしばらく自粛しておりました。(本部は静岡あたりで、ラクーアなどにも出店している完全にまともなマッサージ店で、高いですがお勧めです)

3月から深夜営業を完全再開で
平日11:00~AM5:00まで
(※日曜のみ~23:00) になるようです。

(現在は、金・土のみ深夜営業しています)

場所は、新宿駅から、アルタ前を右方向ABC-MARTとみずほ銀行の角を左に、MOA4番街を抜けて、靖国通りに当たると左側にある、ファミリーマートのあるビルの上のほうです。

中国系の新聞の網博週報(アイバトル)あたりでは求人もかけているようなので、またちょっと同じようなことがないか不安がないでもないですが。マッサージのレベルは高いので、基本的には合法就労者をつかってほしいですね。

●関連サイト
烏来

コメント