【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

新宿御苑「母と子の森」2007/1/23オープン

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は17年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ソース(新宿御苑公式サイト)

しばらく工事して立ち入り禁止になってましたが(工事開始:2005年10月3日、立ち入り禁止:2005年10月18日)、やっと工事終わったようです。
あのエリア、人があまり来ないをいいことにその手前のベンチでは熟年カップルが抱擁とかしてたんで、完成してくれてよかったです。

しかし、本来の予定では昨年末完成予定だったんだなぁ。建物の工事だと普通納期って厳守じゃないですか(地下鉄なんかは延ばし延ばしですが)。土木行政だからしょうがないのかしら。

コメント

  1. ヨガ【ヨガ情報満載】@やや上級者用 より:

    Biglobe が無料の初心者用動画ヨガレッスン配信:肌や便通

    NECのビッグローブは、最近、初心者用の「効くコレ!ヨガ」という無料の動画ヨガレッスンを配信始めました。身体とこころに効くと言う触れ込みで、肌のストレスや便秘に効く動画ヨガレッスンをはじめました。「ヨガやピラーティスに興味はあるがレッスンに通う事が出来な…