ABCマートの左の青いビルの上がマネックス証券の看板に



この記事は11年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

マネックス証券の看板サムラート等が入る飲食ビルの上ですが、いつのまにやら。

マネックスショックといわれるライブドア株価の問題もありましたが、新聞でも分散投資に関する広告出したりイメージアップにやっきになっているようですね。

なんか1位マネックス、2位NOVA、3位ソフトバンクという感じの表彰台にも見える高さの差です。

コメント

  1. 取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる

    【値上げ決定!12月31日までです。この価格は!!】取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作業さえ不要の【超短期!】アービトラージFX

  2. ネット証券のマネックス証券

    ネット証券のマネックス証券は「身近な生活口座」を目指す、親しみやすく、クリーンで新しいインターネットの証券会社です。資産運用が初めてのものにも、優しく、分かりやすいサービスをご提供してくれます。そんなマネックス証券のサービスとキャンペーンの情報を紹介します。通常、株式は売買できる単位(単元株数)が決められています。ネット証券のマネックス証券では、株式ミニ投資(ミニ株)は、その1/10の単位からお取引できるので、銘柄によっては1万円からでも始められます。手数料は業界最低水準の一…

  3. 株初心者からデイトレーダーまで対応した株取引の万能型のサイトです。サイトの成長と共にみなさんも成長していけることと思います。

    こんにちは!WEB上でみなさんと通じることができたことを嬉しく思います。
    早速ですがあなたに聞きたいことがあります!
    あなたはなぜ株取引を始めようと思ったのですか?