【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

新宿駅のカップル率

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は17年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

後にネット知り合いになった人で、80年代インディーズバンドのようなものでボーカルを張っていたサラリーマンの人がいたのですが、

その人によれば、クリスマスの新宿のカップル率を定点観測したところ50%を超えていたそうです。ちなみに埼玉県の某所(都市部の隣接駅)では20%とか。

本来引用元を明記しなければいけないのですが、調べた方の名前を書いていいのかどうかわかんないのでとりあえず。

確かに新宿駅のカップルは多すぎたのか、きょうは朝なのに、さきほど(AM8)の段階でタクシーを拾うのに超苦労しました! いくら天気が悪いとはいえ! みんなホテル・飲み屋帰りか!

逆に言うと、タクシー会社の人はクリスマスは朝に張ればそこそこ稼げるのかもしれません。

コメント

  1. 良い酔い日記 より:

    聖夜は性夜?

    裏新宿さんを読んでいたら、クリスマスの新宿のカップル率は50%を超えているとの記事が。んまー、新宿はオシャレ度には若干欠けるとはいえホテル街も近いし、皆さん期待に胸と股間を膨らませつつ頑張っていらしたんでしょうねぇ。
    この記事を読んで
    一瞬かすかな殺意が胸をよぎる
    のを感じましたが、アナキンがフォースの暗黒面に堕ちた時も (方向は違うとはいえ) 似たような感じだったのかなぁ、とふと思ったです。むー、確かにこの負のエネルギーを集中させたら岩でも持ち上げられそうな気が(笑)。