【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

また闇の職安絡みで、ロリコンデリヘルが歌舞伎町で客に14歳を紹介した容疑で摘発。

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は17年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ソース(日刊スポーツ)

歌舞伎町近辺に本物のロリータ系のデリヘルがあるという話は前から出ていて、そもそも1回くらい既に捕まっていたような気もするのですが、まぁリスクがあるし、歌舞伎町は監視カメラが多いので実際に行った人は(知る人には)いなかったように記憶しています。しかし最近の子供は発育がよいので本人申告とか意外だとまずわかんないですね。


警察でも(例えばロリータなのか判断できないビデオ等は)医者に鑑定させたりするらしいですよ。「この胸は何歳くらいだ」とか。

闇の職安も何かと去年世間を騒がせていましたけど、こういう家出少女15人も雇う、なんてやり方もできるとは、本当に人気サイトなんだな。(家出人を雇うなんて)まるで風営法すらいい加減だった昔の歌舞伎町みたいだ。

是非で言えば許されるものではないですが、ビジネスとして見た時にこれだけリスクを背負って利益が月60-70万は、ちょっと少ないなぁ、と思いました。35歳の住所不定の店長が逮捕。なんも上納してない個人営業なら適正なのかもしれないけど、1年でボーナス入れたら同年齢のサラリーマンくらいの年収ではないのか。もっとも税金払ってないだろうと仮定できるからもっと多いか。でもそれで逮捕されて没収とかされちゃうんだったら割があわなそうです。

本人がロリコンかどうかは報道ソースではわかんないですが、そうではなさそうな気も。歌舞伎町周りでは裏ビデオの販売からまっとうな商売に鞍替えした人もいますし、刑期を終えたらまっとうな仕事にリベンジでもしてください。

コメント