たこ虎、ダリカレーがオープン



この記事は11年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

先週か先々週くらいからですが、東通りの右側に、関西のたこ焼き店のたこ虎(らんざんビル1F、立ち食いそば店「いわもとQ」の右)と、本格カレー店のダリカレー(東通りに面した元「ぶっかけや」跡地。「隠れ野」の路地はさんだ左隣。/裏道から見て「上海小吃」の手前側。)がオープンしています。ダリカレーは、東宝会館裏のシディークカレーバーの好調に刺激されての開店かと思われますが。どちらも深夜帯まで営業しています。

まだどちらも未体験なので気になるところ。


「道頓堀 たこ虎」は歌舞伎町の歩き方さんによれば、3000円以上で歌舞伎町内の配達可能だそうです。

●関連サイト
たこ虎(サントリーグルメガイド)
ダリカレーの紹介(歌舞伎町おまけブログ) ※ダリカレーさんはHP作るとかしたほうがいいと思いますよ。

コメント

  1. momo☆彡 より:

    こんにちわ。
    昨夜ダリカレーにいってみたら、工事中とか言われて門前払いされました。ショック。

  2. tx より:

    最初の頃は自動販売機の調子が悪いとか、
    ちょこちょことトラブルというか、オペレーションで問題があるようですね。
    でもあそこの前にある、ずーっと回ってる肉が焼けてるのを見るとちょっと食べたくはなる。
    momoさん残念でした。今朝も朝方はやってたけどなぁ…。