【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

11日夜の通り魔犯罪予告がネットにあるので注意(注意喚起目的。原則逮捕・警戒されると思うので問題はないと思いますが…)

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は13年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

http://www.j-cast.com/2011/02/09087676.html

犯行予告が出ています、詳細は報道転載を行っているリンク先で。これを直接こちらの記事にしてしまうのもどうなのかと思いますので、こちらへの直の掲載は控えます。
 
原則として2ちゃんねるでの投稿者からの犯罪予告はIP公開されるため、ほとんどが後日逮捕されているということ、また殆どが愉快犯であることから、実際には特に問題はないと思いますが、念のため該当場所を通る方は注意してください。
3人、というのはリアルですが、ただこんだけ日数空けて場所指定して予告したらまずその周囲中に特別警戒で警官貼り付けられてしまうでしょうし、あの場所では絶対に車がスピード自体出せないと思いますから、多分にいたずらの可能性は大ですが。

おすすめ商品

483992077Xネット犯罪から子どもを守る―被害者にも加害者にもしないために親がすべきこと (MYCOM新書)
についてamazon.co.jpで詳細を見る

(送料無料・宅配orローソン受取可)


コメント