歌舞伎町スター公開オーディションの決勝大会が8/6開催

この記事は11年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。
◆おすすめ書籍◆
【PR】

ソース(@GEHA)新宿放送局
朝日とかにも載ってたのでそれなりのパブにはなってるんでしょうけど、決勝大会の「動員」に関してもう少し考えないといけないんじゃないですかね、PAがあってなんかやってればそれなりに集まる土地ではありますが。
もし動員が少なかったら新宿放送局は「放送でプロ」であっても「イベントで素人」でしかないという訳で。どうも、自社サイトでのイベントPRが弱い。動員できるようなコンテンツを頼みますよ。街角芸人や大道芸的な発想を上手く囲い込みでやろう、という雰囲気にも取れるのですが、大道芸は囲い込まれないから面白いんだよね。
よくアイドル系ロックバンドが新宿駅前のステーションスクエア借りてゲリラライブとかやってますが、予定通り借りておいて、警察にもあらかじめ挨拶してのゲリラライブもないでしょう、っていう感じにちょっと似ています。
ただ勝ち抜き戦を勝ち抜いてきた方なのでそれなりには面白いんじゃないでしょうか。お暇な方は缶ビールでも片手にどうぞ。
(追記)
→レポート(新宿放送局)(歌舞伎町るねっさんすBlog
レポートはこれでよいのですが、新宿放送局は自分に何が求められているのかがわかっていないです。ここでちゃんと本選の「Upの予定日」を書くべき(本来は複数カメラ切り替えでの同録を即日Upするくらいの努力があっていいはずだ)。自分のサイトに導いてこそのイベントだし、本選がUpされてないのに先に結果がわかってたら面白くないよ!!



↑他の新宿情報ブログも見てみよう